iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

【動画あり】当店と他社で利用するiPhoneガラスパネルの比較

【動画あり】当店と他社で利用するiPhoneガラスパネルの比較

iPhoneガラスパネルに差はあるの?

以前、画面割れと液晶不良の違いの記事で取り上げましたが、iPhoneのパネルは、次の4つの材料が合体しています。


iPhone液晶パネルの構成図

・ガラスパネル
・タッチパネル
・液晶
・バックライト

上記のイラストで視覚的に理解していただけたかと思いますが、今回は、この最上部の素材、ガラスパネルの品質はどうなのかという内容です。

液晶やバックライトについては、
【動画あり】当店と他社で利用する液晶パネルの比較
で紹介しましたが、当店のオリジナルパネルは純正に非常に色合いが近いということがお分かりいただけると思います。

それではユーザーが指で触れる表層のガラスパネルはどうなのでしょうか?

iPhoneガラスパネル比較動画



この動画では、他社ガラスパネル・当店ガラスパネル・純正OEMパネルに水滴を垂らして、画面を斜めにしたときの水滴の滑り具合を検証しています。

他社ガラスパネルは滑り出しが悪く、当店ガラスパネルはスルッと水滴が流れることが確認できると思います。
滑り出しがいいほうが、ガラスパネルがきめ細やかで指で触れた際の触り心地が良いです。

また、当店ガラスパネルは、タッチ感度やガラス強度にも優れており、純正品のガラスパネルと遜色ない性能です。

動画が視聴できない方のために↓に比較用の画像を掲載しています。

他社ガラスパネル







当店ガラスパネル







純正OEMガラスパネル





低価格でありながら素材に妥協しないのが仙台のスマホデータお助け隊です。

いかがでしたでしょうか。

当店では、純正品と遜色ない良質な素材を用いて修理を行っています。

iPhoneの素材は品質・料金ともにピンきりですが、当店ではiPhone修理のプロの目利きで厳選した素材を使用しています。
また、素材を安く且つ安定的に供給できるように独自の仕入れルートを開拓しました(これは営業努力です...)


当店では、素材に一切妥協いたしません。


仙台でのiPhone修理はスマホ・データお助け隊にお任せください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748