iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone7 バッテリー交換 2020年1月20日

iPhone7 バッテリー交換 2020年1月20日

自分で交換したが・・・

本日はiPhone7のバッテリー交換修理です。

お客様、ご自身でバッテリーを交換してみたがおかしいとのこと。
バッテリー状態のところが、通常は最大容量〇〇%という表記の部分が
---と表示されず、頻繁に電源も落ちてしまうとのことでした。

お預かりして確認させていただいたところ・・・
中に入っていたのはこのバッテリーでした。

こちらはおそらく2200mAhの大容量バッテリーと思われます。
(純正品は1960mAhです)

その写真のバッテリー。
実は電気用品安全法で定められているPSEマークがありません。
今はこのPSEマークがないものは販売自体が禁止されています。

というわけで当店のPSEマーク付きバッテリーと交換させていただき、
無事最大容量100%、動作確認も問題ありませんでした。

PSEマークが無いバッテリーは発火、爆発等の可能性があり、
ご使用は大変危険です。ご注意くださいませ。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748