iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone6s+ 液晶交換? 2019年10月22日

iPhone6s+ 液晶交換? 2019年10月22日

液晶交換するも・・・

本日はiPhone6S Plusの修理です。

液晶のタッチが効かないiPhone6S Plusから、
写真データだけ欲しいとのこと・・・

データ取出しよりも、液晶パネル交換のほうが料金が安いため、
液晶パネル交換を提案させていただきました。
使えるならそのまま使っていただきたいですからね。

さて・・・ 交換はしたものの・・・

iPhoneは使用できませんの文字が出ております。
1時間にやり直しということで1時間待ってみます。

1時間経過

待つこと1時間。
ようやくパスコードを入力する画面が出てまいりました。

受付時にご記入いただいたパスコードを入力します。
一瞬ホーム画面のようなものが見えたものの・・・

なんとロックがかかっておりました。

この状態になってしまうとどうにもなりません。
お客様にご説明させていただき・・・
データが取れないなら液晶交換しても仕方がないということで、
再びお客様の液晶パネルに戻してお返しさせていただきました。

パソコンでバックアップを取っていれば、なんとかなりそうですが・・・
とりあえず確認されるとのことでした。

大事なスマホを文鎮化させないためにも、やはり定期的にバックアップは必要ですね。

スマホ・データお助け隊ではiPhone修理、パソコン修理、
データ復旧などを承っております。よろしくお願い申し上げます。

iPhone修理は仙台のスマオタへ

仙台市内で最安値のiPhone修理

修理情報修理動画も積極的に公開中で、安心して修理をご依頼いただけます。また郵送修理にも対応し、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北はもちろん、全国からのご利用も可能です。

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748