iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

iPhone6s 液晶パネル交換 2019年10月3日

iPhone6s 液晶パネル交換 2019年10月3日

激しい損傷

本日はiPhone6sの液晶パネル交換修理です。

かなりの割れ具合ですのでまずは修理前の画像です。

すでに画面は映らない状態でホームボタンすら取れてしまっています。

ここまで来ると基板修理の可能性も出てきますが、
お客様の申告では着信は来ていたということで・・・
画面だけでなんとかなるのかもしれません。

心配なのはホームボタンですね。

作業完了

液晶パネル交換してお客様の部品を移植していきます。
ネジが何本が無くなっておりましたのでこちらでおまけでつけておきました。

完成!と思ったらホームボタンがおかしいです。
TouchIDは効くので断線というわけではなさそうです。
ネジを少し緩めると効くには効きますが・・・

おかしいと思いつつ、もう1度ホームボタン周りを見てみると
小さな破片が挟まっておりました!!
これが邪魔していたようです。取り除いたあとはバッチリです。

そして完成したのがこちら

問題無く直って私もほっとしました。

スマホ・データお助け隊ではiPhone修理、基板修理のほかにも
パソコン修理やデータ復旧も承っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

iPhone修理は仙台のスマホ・データお助け隊

arrow_upward
料金や予約状況を今すぐ確認する 022-738-8748